2016年11月11日

秋色の風景の中を〜♪

秋色の川沿いを走る只見線.jpg

                  右下道路の左側を走る列車 分かるかなぁ・・・^^











濃い秋色の中を・・・.jpg





                 紅葉風景の中を走る列車を撮りに行ったりしているうちに
                 秋色は濃くなり、立冬も過ぎて寒くなってきました













posted by ほよりん at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ほよりんさん♪
1枚目、電車確認しました!!!
どこだろう(・・?
湖・・・川の溜まり・・・集落・・・
田舎風景の写真でどうしても「君の名は。」をオススメしたくなりました(。・・。)
メッチャ感動しますよ〜〜〜☆
ストーリーは観てのお楽しみ(^^)

季節の移り変わりや深まりというのはなんでかな?物思いに耽っちゃいます(´v_v`*)
Posted by しゅうたん at 2016年11月12日 19:11
♪しゅうたんさん
こんにちは^^
只見川沿いを走る只見線です♪
春夏秋冬、どの季節も素敵な所です^^*

“君の名は。”田舎風景が出てくるんですね。
話題にはなっているけどまだ観ていません・・・
観に行こうかなぁ〜♪

季節の変わり目、とても好きです^^
Posted by ほよりん at 2016年11月13日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443804771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック