2016年11月20日

夕映え

秋の夕日☆.jpg










夕映え.jpg











posted by ほよりん at 16:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 夕景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪ほよりんさん^^
一筋に差し込む夕日が美しい・・・
灼熱の太陽は光が地球に到達すると命や美しさを与えるのですら不思議ですね。
ほよりんさんのプロフィール「今日も日本の片隅で・・・」
観たい映画のタイトルと似てまして「この世界の片隅で」なんですよ(^^)
上映スクリーンが少なくて、長野県は1スクリーンだけなんすよ(´v_v`*)
たぶん、観に行くと思います。
Posted by しゅうたん at 2016年11月26日 21:25
♪しゅうたんさん
こんばんは^^
あらためて考えてみると太陽の光と地球の関係ってスゴイことですね。
日々当たり前のように過ごしているけど、写真を撮る時は太陽のことを意識してみようかなぁ・・・
「この世界の片隅で」タイトルに惹かれますね^^
どんな映画なのか検索してみます♪〜
Posted by ほよりん at 2016年11月27日 21:36
ほよりんさん、こんばんは^^

やさしい光がふわーっと心を温めてくれますね。
他の葉っぱも手を伸ばして、あたたまっているようです。
太陽の光って、人にも自然にも偉大な存在ですね〜〜
2016年も師走になりました。
風邪に気を付けて、元気に過ごしましょうね^^
Posted by ゆーみん at 2016年12月03日 22:09
♪ゆーみんさん
こんにちは^^

太陽の光が嬉しい季節ですね☆〜
体も心も温めてくれるお日様ですね^^

いつもこの時季になると穏やかな師走にしようと心掛けてはいますが、いつの間にか加速していくような気がしています^^);
ゆーみんさんも風邪引かないように・・・
Posted by ほよりん at 2016年12月04日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック