2016年12月04日

鉄道と私♪

鉄道と私.jpg












私と鉄道.jpg



                   師走とは思えないのんびりとした雰囲気、風景・・・
                   列車を待っている時間も楽しい♪










posted by ほよりん at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。ほよりんさん(*^^*)
タイトルはシンプルだけど、なんか良いな〜♪
日差しがとてもいとおしい時期になりましたね。
しゅうたんは外へ出ると日向をいつも探しています(´・ω・`)
僕は長期休暇に入りました!!!
服や本を買って冬眠の準備をしていまーす☆
一日を無駄にしないように心がけています(^^♪
あ、でも今日はクリスマスイブか・・・(汗)
Posted by しゅうたん at 2016年12月24日 19:52
♪しゅうたんさん
こんにちは^^
もう何回も来ている場所、特に変わることない穏やかな風景、この日の私と鉄道はこんな感じでした^^
冬は日差しを眺めているだけでも暖かい気持ちになりますね♪

しゅうたんさんは冬休みに入ったんですね〜
私はあともう少し仕事です。

とても穏やかなクリスマス、コタツでごろごろのクリスマスです^^
Posted by ほよりん at 2016年12月25日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444592767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック