2016年12月25日

メリークリスマス♪

みんなの地球.jpg


                         地球の片すみから
                         “Merry Christmas












                         そして・・・
                         “よいお年をお迎えください^^”

イルミのSL☆〜.jpg












posted by ほよりん at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさ〜ん、メリークリスマス♪♪

心がホッカホカになるイルミですね☆
地球上の動物も植物も、仲良く平和に育ちますように^^
銀河鉄道に向けて出発しそうな煙ですね。
2016年も今週で終わります。
ほよりんさんも良いお年を迎えてください〜〜
Posted by ゆーみん at 2016年12月25日 23:21
ドタバタ!!!間に合った???
ほよりんさん、メリークリスマス☆彡

ん〜、ジョバンニとカンパネルラが乗っている〜(`・ω・´)ゞ
それともメーテルかな?
クリぼっちが増えてきているとか・・・
男女ともに交際するのが億劫になってきちゃっているかもですね〜
はぁ・・・
来年は穏やかなる飛躍の年にしたいです!
せめて周囲の人をほっこりさせる男にもなりたい!

それでは、ほよりんさんも良いお年をお迎えください^^
来年もよろしくお願いします☆
Posted by しゅうたん at 2016年12月26日 21:43
^^可愛いクリスマス☆イルミネーションですね♪♪

昨年も、ほっこりする風景や鉄道系の お写真をありがとうございました。
今は、旅はもちろん おでかけもしていないのですが、旅へ出た気になれました♪♪

ほよりんさんも良いお年を〜〜〜☆
Posted by たびねこ at 2016年12月30日 20:40
♪ゆーみんさん
♪瑠璃色の地球♪〜
笑顔になるイルミでした^^
銀河鉄道、夜空を走ってました〜♪
2017年に向けて走っていくのかなぁ・・・^^

明日は大晦日、ゆーみんさんもよいお年をお迎えください〜


♪しゅうたんさん
ジョバンニとカンパネルラ、それにメーテルも乗ってましたよ♪
来年はもっと日々の生活に目を向けて生活感のある暮らしにしたいです^^

しゅうたんさんもよいお年をお迎えください〜
来年もよろしくお願いします^^


♪たびねこさん
地球が愛おしくなる可愛いイルミネーションでした☆〜
スナップ写真、楽しんでもらえて嬉しいです^^

たびねこさんもはんぞう君とよいお年をお迎えください〜♪
Posted by ほよりん at 2016年12月30日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445231153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック