2017年01月31日

黄色い幸せ〜*

黄色い幸せ〜.jpg










ロウバイの香りに包まれて.jpg



                     “のどか〜〜〜♪”

                     ロウバイの黄色と甘い香りに包まれていると
                     なんとも幸せ〜な気持ちになってきます^^*









posted by ほよりん at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はきっとロウバイを見たことがない・・・
香りも知らない。どんな匂いなのかなぁ・・・

あっ、こんばんは^^ほよりんさん。
しゅうたんです(`・ω・´)ゞ

淡い青色の空に淡い黄色〜♪
風が強く吹く所なのかなぁ。木々がお昼寝しているかのように見えました^^
今日は大腸検査をしてきました。
検査のとき、血圧がすげー下がったみたいで看護婦さん焦っていました^^;
なんせ、点滴で寝る予定だった患者さんが起きてるし。
なんで寝れなかったんだ、おれ!!!

慰安旅行に行ってきました。
また、ブログ更新するのでお立ち寄りください\(^o^)/


Posted by しゅうたん at 2017年02月06日 20:48
♪しゅうたんさん
こんばんは^^
ロウバイ、花は蠟で出来ているみたいな質感で甘いいい香りなんです〜*

ロウバイと福寿草の黄色から春が始まります♪

点滴が効かなかったなんて、お酒の飲みすぎとかかな・・・?(笑)
Posted by ほよりん at 2017年02月18日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446505109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック