2017年02月26日

咲き誇る梅♪

空に向かって.jpg


                 
空に向かって







見事です♪.jpg


               
咲き誇る梅の花







咲き誇る梅.jpg


         
見事でした♪









満開♪.jpg








            もうすぐ3月かわいい
            春一番も吹いて春の日差しを感じるこの頃です

            そろそろ背伸びして・・・^^)/♪



posted by ほよりん at 09:18| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^ほよりんさん。
梅の香りは格別ですよね。
不思議なもので、香りって思い出す?の難しいです。
でも、香りを嗅ぐと「あっ!これこれ!」ってなるんだな(*>_<*)ノ
こちらはまだ梅は咲きません。楽しみ♪

明日は新調されたメガネが手に入るんですよ☆
メガネを新品にしてからの爽快感はなんとも言えません(〃∇〃)
楽しみ〜〜〜☆彡
Posted by しゅうたん at 2017年03月04日 17:22
♪しゅうたんさん
こんにちは^^
ロウバイの香り、梅の香り、春はいい香りと共にやってきました〜*
今日も穏やかないいお天気です♪

しゅうたんさんはメガネを掛けているんですね。
私はコンタクト&メガネで、メガネは最近新調してないなぁ・・・
メガネのフレームで雰囲気変わりますよね^^
楽しみですね♪
Posted by ほよりん at 2017年03月05日 15:09
ほよりんさん、こんにちは^^

満開の梅♪ 本当に空に向かって手を伸ばしてるようですね!
北海道の梅はまだ一か月半くらい先かな?
一足先に梅子さんの春のおすそ分けいただきました^^
私も桜餅食べましたよ〜^^
Posted by ゆーみん at 2017年03月07日 15:23

♪ゆーみんさん
こんにちは^^
いろんなものから春の兆しを感じ始めると私もつられて色々とやり始めたくなります♪〜
北海道の外はまだ寒くても、ゆーみんさんのお家の室内は春ですね^^
この季節の桜餅つながりもいいものですね^^*>
Posted by ほよりん at 2017年03月12日 17:43
いつも小さな旅してるみたいで羨ましいです〜。
一都六県番組みたい?
どこにも行っていない自分に気づかされる。
Posted by ばーばら at 2017年03月13日 21:05
♪ばーばらさん
小さな旅というよりも小さな散歩と言っ方がいいような気がします^^);
私もここ数ヶ月は遠出してないなぁ・・・
たまには遠くに行きたい〜!♪^^
Posted by ほよりん at 2017年03月20日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447364948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック