2017年04月01日

水面桜〜〜〜*

曇り桜〜.jpg




                寒い〜
                小雨ちらつく中、桜の花もちらほらと寒そうに咲いていました。
                ぽかぽかの日差しの下で咲く桜が待ち遠しい〜









posted by ほよりん at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 水辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ほよりんさん。
少しサクラが揺らいでいるな〜っと思ったら、水面のサクラなんですね♪
やっぱりサクラは青空の下が一番ですよね☆
咲いてよし、散ってよし、葉桜よし。

ついに新しいコンデジ買っちゃいました(。>&#65103;<。)
ソニーサイバーショットDSC-RX100M3!(商品名長い)
小さなボディに機能満載。ハートをくすぐるぜ(-。-)y-゜゜゜
ほよりんさんにインスパイアされながら、写真活動再開です\(^o^)/
Posted by しゅうたん at 2017年04月01日 20:37
♪しゅうたんさん
こんにちは^^
この日は桜がまだ一分咲き未満で、鯉が泳ぐ水面の桜の木を撮りたくなりました。
暖かく穏やかな青空の下で咲いている桜を見るととても幸せな気分になりますよね〜〜^^*

新しいコンデジ、いいですね〜♪♪
私もそろそろ新しいカメラが欲しいなぁ・・・
ハートをくすぐられながら素敵な写真を撮ってくださいね^^)v
Posted by ほよりん at 2017年04月09日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448634496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック