2017年04月09日

しだれ桜〜*

春うらら〜〜〜♪.jpg









桜のカーテン〜.jpg










桜すだれ〜.jpg










鈴生り♪.jpg

                           桜が鈴なり〜〜〜***








さくらシャワ〜〜.jpg









上を見上げて.jpg




             桜が咲くとあっという間にいつもの風景が別世界になりますね〜♪
             つかの間の別世界 楽しみたい〜









posted by ほよりん at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ほよりんさん♪
地面まで垂れるしだれ桜・・・☆
枝を手に取ってね〜、引き寄せちゃったりね〜(^^♪
ルンルンですよね。
そっかー、子供にはしだれ桜はもってこいなんですね。

うんうん。サクラの力って。
例えがちょっとアレですが、ゴミ捨て場にサクラが咲くとアートになっちゃうから凄い(。・・。)
古タイヤとかね、冷蔵庫とかゴチャゴチャしていても
そこに桜の木があって、咲くとですね〜♪

しゅうたんは来週からサクラに突撃します!
Posted by しゅうたん at 2017年04月11日 19:21
♪しゅうたんさん
こんにちは^^
足元から上まで楽しめるしだれ桜、いいですよね〜〜〜*
子供目線で桜が咲いているから桜と一緒に遊んでいるようでしたよ♪〜

桜パワー、桜の魔法・・・夢見ているようなひと時でした・・・^^*

信州の桜もいいですね(^^)♪〜
Posted by ほよりん at 2017年04月22日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック