2017年04月22日

花越しに♪〜

花越しに♪.jpg




花越しに





花越しの♪〜.jpg



                  







posted by ほよりん at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ほよりんさん。
なるなる・・・花越しにいつもの電車ですね☆
so・・・いつもの路線のいつもの電車(`・ω・´)ゞ
電車の灯りがポイントですね?
2枚目のしゃがんで待ち構えるほよりんさんをイメージしちゃいましたね♪
ほよっとした撮り鉄っこ(*^^*)

今日、こちらは一日空が霞まない晴天。
気持ちよかったです〜\(^o^)/
Posted by しゅうたん at 2017年04月23日 20:43
♪しゅうたんさん
こんにちは^^
この季節は花越しに鉄道を撮りたくなります♪
列車の丸い灯りの目が可愛いんです^^*
しゃがんで待ち構えるのも段々と恥ずかしくなくなりました(笑)

GW、スタートしましたね♪
雷雨があったりしたけれど、今日は穏やかないいお天気です^^)v
Posted by ほよりん at 2017年04月30日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449238192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック