2017年04月30日

花の滝

花の滝.jpg


                      窓の外に花の滝が流れているよう・・・











posted by ほよりん at 16:12| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、こんばんは^^

やさしい滝ですね。
この花の滝なら、滝に打たれて
私も修行ができるかも^^

花越しの電車を見たら鉄旅に出かけたくなりました^^
素敵なGWを過ごしてください〜
Posted by ゆーみん at 2017年05月03日 00:31
こんばんは^^ほよりんさん♪
お〜!花の滝☆彡
着物のデザインにしたらすごくお高くなりそうな画だわ・・・
なるなる。
花の滝で修行か・・・(・∀・)
たとえ流木が落ちてきても耐えてみせるぜ!!!
むははは!

・・・転職活動中です。
もう、ほんと悲しい(泣)

Posted by しゅうたん at 2017年05月05日 21:39
♪ゆーみんさん
こんにちは^^
私もこんな花の滝ならば修行してもいいなぁ***
肩に優しく当たって修行というよりも癒されそうですね〜(^m^)

GW前半、花を見たり海を眺めたり撮り鉄乗り鉄してきました♪
ゆーみんさんはどんなGWをすごしたのかなぁ・・・♪



♪しゅうたんさん
こんにちは^^
花に混ざってたま〜に流木が落ちてくるかもですね〜(笑)
目が覚めていいかも!

しゅうたんさんは再び転職活動中なんですね。
私は今の職に付いてから早や20年近い・・・
できれば定年までいたいなぁ・・・^^
Posted by ほよりん at 2017年05月07日 15:31
季節の素晴らしさをここに来ると再認識します^^。
Posted by ばーばら at 2017年05月21日 21:53
♪ばーばらさん
四季があって良かったぁ〜♪
幸せなことですね^^*
Posted by ほよりん at 2017年05月28日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック