2017年05月07日

花の海〜〜〜

花の海.jpg













人もいっぱい!.jpg

                           花も人もいっぱいでした^^











posted by ほよりん at 15:18| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ほよりんさん^^
こ、ここは〜!?
しゅうたんが死ぬまでに一度は訪れたい場所、ひたち海浜公園のネモフィラの丘☆彡
ん〜〜〜。。。写真これだけ(・・?
もっと見たいよー!!!!!
もう、なにこれ、ホント凄い(*>_<*)ノ
人も蟻の行列じゃないですか。
ん〜、テンション上がる〜♪
Posted by しゅうたん at 2017年05月08日 17:16
P.S ほよりんさん。
仕事決まりました。
試用期間があるので、しっかり頑張ります!
しゅうたん結構年齢がやばいんです。
謹んで頑張ります(*>_<*)ノ
Posted by しゅうたん at 2017年05月08日 21:16
♪しゅうたんさん
こんにちは^^
ひたち海浜公園のネモフィラの丘へ混雑覚悟で行ってきました♪〜
歩いている人が“富士山よりもすごい人だ〜!”って言ってました(笑)
他の写真もまあこんなものです^^

仕事決まって良かったですね^^)v
頑張ってくださいね^^)/
Posted by ほよりん at 2017年05月13日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック