2017年05月14日

踊りはじめたバレリ〜ナ♪

踊りはじめたバレリ〜ナ♪.jpg


                    “バレリーナ”という名の小さなピンクの薔薇
                     今年も可愛らしく元気に踊ってね♪












posted by ほよりん at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ほよりんさん。

ん〜、可憐な咲き姿のバラです☆
バレリーナはお気に入りのバラの一つですか?
たまたまの出会いでしょうか?
とにかく、日頃のストレスを解きほぐしてくれる花は
自分にとって大切な出会いですよね(^^♪

近所に無料のバラ園があるんですよ〜
俺も行こっと。
Posted by しゅうたん at 2017年05月16日 20:38
♪しゅうたんさん
こんにちは^^

庭に2種類の薔薇が咲いていて、そのうちの一つがバレリーナです♪
今日は暑そうに踊っています^^);

せっかく薔薇が咲き始めたのにやや暑くて涼しくなって欲しいです〜
Posted by ほよりん at 2017年05月20日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック