2017年05月20日

好きな花景色

私の好きな花景色.jpg


                     何度も撮ってるけど また撮りたくなる花景色♪










posted by ほよりん at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^ほよりんさん。

これは山の小径のツツジですね。
ふと立ち止まる瞬間って大切な時間☆彡
しゅうたん、おかげさまでだいぶ花に詳しくなってきました(*>_<*)ノ
10年前は花の名前はチューリップとヒマワリを知っていれば良くね?みたいな奴でしたから(ーー;)
いやいやおかげさまで〜♪
Posted by しゅうたん at 2017年05月21日 19:13
♪しゅうたんさん
こんにちは^^

写真を撮り始めてからは立ち止まってばかりで、中々前に進まない・・・^^);
私もだいぶ詳しくなったような気がします♪
継続は力なりですね^^
Posted by ほよりん at 2017年05月28日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック