2017年05月28日

ハートとシダ

ハートとシダ.jpg

                              散歩っていいなぁ〜♪












posted by ほよりん at 16:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほよりんさん、こんばんは^^

おっ、ハートですね〜♪
ほよりん、ほんとハート好きですよね(・∀・)
どういった経緯でハート好きに?
あ、特に理由無ければそれで構いません(。・・。)

今日は僕も散歩してきましたよ(*^^*)
Posted by しゅうたん at 2017年06月14日 22:00
すみません、呼び捨てになっちゃてますが
入力ミスです。ごめんなさい。
Posted by しゅうたん at 2017年06月14日 22:02
♪しゅうたんさん
こんにちは^^

自然界にハートの形をしているものが多いですよね〜
つい、“あっ、ハートの形見つけたから撮ろう♪〜”という気分で撮ってしまいます^^
ハートは自然の物からヒントを得て出来た形なのかなぁ・・・

今年の梅雨は過ごしやすくて散歩するのにいいですよね〜♪♪♪
Posted by ほよりん at 2017年06月18日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック