2017年06月25日

どの花 見ても〜♪

どれも綺麗〜☆.jpg





                    どの花見ても
                    どの色見ても
                    綺麗だなぁ〜〜〜♪





どの花見ても綺麗だなぁ〜♪.jpg












posted by ほよりん at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜ほよりんさん^^
これはまた、全部鉢植えでアジサイですね☆彡
そっかー、こういうアジサイもアリですね〜♪
全部違う品種じゃんね〜
キラキラアジサイ☆☆☆

ん〜、アジサイ。
って言うことは、今年も半分が過ぎたか・・・
ガク(´v_v`*)

Posted by しゅうたん at 2017年06月30日 20:57
♪しゅうたんさん
こんんちは^^
今年も半分終わり、今日から七月ですね〜☆
早かったような、まあそれなりだったような・・・^^

どの紫陽花も可愛くて、集合写真のように撮りました♪
この他にもいろんな紫陽花が咲いていて、とっても楽しめました^^*
Posted by ほよりん at 2017年07月01日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック